2010年04月25日

まさに外道(゚∀゚)

DSキャプチャを作ったものの、どうも活用できていないので小ネタを( ・ω・)ゞ




ドラクエではいつからか、装備品を買うとその場で装備させてくれるようになりましたが、
ドラクエ9のWiFiショッピング(ロクサーヌのお店)では時々呪われた装備品を入荷するので、
ためしに装備させてもらってみました( ´∀`)ノ




こちら、呪われた商品。アイテムの説明が既に危険です。




買ってみます。




買いました(・∀・)!




はい、お願いします(`・ω・´)




だれが装備するか聞いてくるロクサーヌさん。
呪われていますが本当によろしいのですか?とか聞いてくれないのでしょうか(・ω・;)




デロデロデロデロデーデン ♪
ぎゃーΣ(゚Д゚ )!おなじみのトラウマ効果音とともに見事に呪われました!




そして何事もなかったように他の商品を勧めてくるロクサーヌさん。
変わらぬ笑顔が怖い…(( ;゚Д゚))


引き続いて他の装備品を装備させてもらおうとすると、こんなこと↓を言われます。



まあ じゃないよ、装備させたのアンタだろヽ(`Д´)ノ!


ちなみに普通の(呪われていない)装備品を装備させてもらった時には
この↓メッセージが出ます。呪われた時には出ません。



これはアレですか?
呪われたものを装備したのはあなたです。私が装備させたわけではありませんわ。
ということですか?ロクサーヌさん(;´Д`)

posted by 同期S at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてドラクエ(9)やって、呪われるとどうなるか知らずに攻撃力だけみて錬金で装備品をつくってしまい、装着してめっちゃ焦ったあとにみたので、ちょーおもしろかったです。ありがとう。
Posted by ドラジェ at 2010年10月12日 05:52
コメントありがとうございます〜。
まさか店で普通に呪われるとは思わなかったので
勢いで記事にしてみましたヘ(゚∀゚ヘ)
呪いの効果音は心臓に悪すぎです((;゚Д゚)
Posted by 同期S at 2010年10月13日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。