2013年09月04日

気がつけば一年か〜( ・ω・)ゞ


今も毎日DQ10をやってるのですが、さすがに一年間同じゲームやり続けてると飽きがきますな(;´Д`)
個人的には新たな土地とか街とか追加して欲しいんだけど、
マップの追加はセカンドディスクとかの時ぐらいしか行われないのかのぅ(´・ω・`)




最近はサブキャラで(現状の?)ラスボスを倒すのを目標に、気長にレベル上げをしてる感じですかねぇ。

たまにはユーザー主催のイベントに参加してみたりとかも!
珍しくMMOらしい活動だヽ(゚∀。)ノ



一周年記念で行われたエルフたちの里帰りイベント。
みんなでエルフの初期服を着用!懐かしいですなぁ(=゚ω゚)ノ




プクリポたちの、ビッグなハット被ってビッグハットを狩りに行こうイベント。




わらわらわら…。




さぁビッグハットを狩るのだ(`・ω・´)!




ビッグハットの背後に忍び寄ってみる。本物でけぇ( ´Д`)!




雄大な雪景色( ・∀・)ノ!




…とかやってたらみんなとはぐれたので、ランガーオ村で写真クエストを受注して帰ってきました(;´Д`)




スライムタワー装備を染めてお花見団子集会!とかにも参加したことがありますぞ(・∀・)
2ch見てる感じでは、この手の活動はプクリポが一番活発にやってる感じですかな?




3rdキャラのオーガはイベント参加したことないな〜と思って2ch見直してみたら、
他の種族専用スレはそれぞれあるのにオーガ専用スレは無かった。( ・3・)アルェー?
posted by 同期S at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

