2014年02月25日

Ver.2.1クル━(;゚∀゚)━!


相変わらず毎日DQ10をやっております。気がつけば今週の木曜日には2.1が!時の経つのは早いのぅ。
Ver.2からバージョンアップで本編シナリオの続きが追加されるようになったので、あわてて昨晩2.0のラスボスを倒してきますた。
2.1の宣伝動画が既に2.0をクリアせずに見るとネタバレ風味な気がしますからのぅ…(;´Д`)

ラスボスは日曜日にサポート仲間(NPC)を連れて行ったら全滅したので、リベンジですヘ(゚∀゚ヘ)
いつもは一人プレイサーバーに篭っているのですが、昨日はサーバー1のラスボスのダンジョン前でうろうろ。
同じようにうろうろしてる人に声を掛けた結果なんとか4人揃ってラスボスに行くことが出来ました(・∀・)
メンバー集めからボス戦まで特にトラブルもなく、無事2.0クリア!久々にMMOらしいことをしましたなぁヽ(゚∀。)ノ




とりあえず画像はネタバレとか関係ない良くわからない写真を。あの船に乗って新大陸に行ってきたのです!
前回ブログ更新してから今までにゲーム内で撮った写真、734枚…(;´∀`)


バージョンアップによる要素の追加速度が自分のプレイ速度より早くて周回遅れ感に萎えたり、
ネットでネタバレ食らって萎えたりしてストーリー攻略が鈍った感じもありますが
ネタバレ食らったのは設定の根幹部分だけ(?)でストーリーの経緯や意表を突かれるポイントとかは
ちゃんと楽しめたので良かった良かった( ・ω・)ゞ
2.0では色々な要素が追加されたので、優先順位を誤った感じかもしれませぬ。
2.1が来たらまずはストーリーを進めることにしますかな。…といいつつ新要素の釣りが気になるヽ(゚∀。)ノ

posted by 同期S at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

